TOP

すすきの風俗へ初めて行った時から現在までの体験談をピックアップして書いています。

すすきのヘルスの利用の仕方に変化が!

あまり年齢のことは言いたくはないというか、そういったことを言い出すと自分も中年の仲間入りかなって思うんです。ただすすきのヘルスに関しては確実に趣味が変わりつつはありますね。前は質より量というか、とにかく一回のプレイで何発出せるのかって部分にこだわっていた時期もあったんですよね。それこそ短時間で何発も出した男が良いっていう。一種の武勇伝のようなものだったんですけど、年齢と共にそうじゃないんだなって。むしろすすきのヘルスは他人に対してアピールするためのものではなく、自分の快感のためのもの。だからこそ女の子選びだって慎重になってきていますし、更には外見よりもむしろ内面重視になってきましたね。ネットですすきの ヘルスと検索して女の子を厳選するんです。どれだけ自分のために頑張ってくれるのか。これによって快感も変わってくるじゃないですか。そんなことを考えるようになったのは年齢のせいなのかなとも感じますね。中年になるのはあまり好ましくないですが、すすきのヘルスが気持ち良くなるのは大歓迎です(笑)

すすきのヘルスでハッピーな気分になれた

風俗を利用した時の感想なんて本当にいろいろとあると思うんですけど、前回のすすきのヘルスではやたらとハッピーな気分になれたんじゃないかなって思っています。ハッピーって言うとなんだか軽い言い回しかもしれませんが、それくらい心が晴れやかになったんですよ。実はそれまで会社でミスをしてしまって、相当落ち込んでいたんです。このままではまずいなって気持ちも相当あったんですよ。でもどうすれば良いのかも分からないし、かといってこのまま落ち込んでいても仕方ないしなとか、いろんな気持ちが錯綜していたんですよね。でもすすきのヘルスの彼女と一緒に楽しめて、気持ち良かったってよりもなんだかとっても心が晴れやかになってハッピーになれたって気持ちの方が強まりましたね。快感だけではなく、プラスアルファまで楽しめる。だからこそ自分にとってすすきののヘルスは最高だなって思いますね。だからこれからもいろんな気持ちの変化が生じる度に風俗を活用したいなって思いましたよ。